【宿題くん】うどんって優しいよね

こないだのしゅくだいくんは最初から最後まで濃い30分だったなー。まさきくん的には散々だったかもしれないけど、私的には最高でした。しゅくだいくんを見ただけで一週間頑張れる。来週は二年半ぶりの相葉すごろく!テンション上がるよ!!こないだの感想を書きたいけどまとまらないので久しぶりに箇条書きです。

  • あややいわく、にのみやさんは「ちっさいオッサン」わかる気がします。
  • ルー大柴さんのモノマネをするにのたむ。めちゃめちゃ流行ってた俺の中で!「おれがルーだよ」って自由過ぎるでしょ
  • うちの王子…うちのおうじ…うちの…王子
  • 相葉さんに対して「興味を持って見ていたことがない」ってあやや素直に言いすぎだけどおもしろすぎだよ
  • さとし鍋の取っ手を気にしすぎ
  • あややにおまえって言えるのはにーのだけ
  • すすり餅の大会ってwwwにのみやさんの頭の中を見てみたい。
  • うどん食べてるときのBGMがくいずしょう。翔さん食いしん坊みたいでかわいいね☆
  • 「そろそろ無いな」「渋いw渋いw」(さとしの膝に手をおきながら)
  • サブリミナル!!おおみや!!
  • さとしのにおいかぐにーのとそれに動じないさとし!
  • においフェチのコーナーにて、あややエスコートする翔さん
  • あややに頭ごっつん☆できるのはにーのだけ
  • てかにーのの目がかわいいよ
  • におい嗅がれてるときのまさきビビりすぎ、どーしたの!?
  • 翔さんの肩に手を置く際に、にのみやさんが「ちょっと滑るかもしれない…」鉄板ネタですね(^O^)/

あとはやっぱりこれをメモしておきたい。

にのみや→お洒落なニオイ
あいば→無臭
まつもと→女の子のニオイ
さくらい→お線香のニオイ
おおの→苦手なニオイ

あややの言う、お洒落なニオイってどんな匂いなのおぉーーー!?!?!?他の四人は何となくわかる気がするんだけど、にのみやさんだけわかりません。だって香水つけてないのに匂うとか、しかもお洒落って、なんなの。だってわたしの勝手なイメージだと、

にのみや→タバコのにおい*1
あいば→香水のにおい
まつもと→アロマのにおい
さくらい→ダウニーのにおい
おおの→海のにおい

なんだけどな。匂ったこともないので、完全に想像の世界ですが。
ともかく、翔さんのにおいがお線香ではなくお香のにおいだと信じたいです。

*1:ゲームしながら、スパーみたいな…