帰り道にて

いやー。あいばすごろくおもしろかったですね。集中して見すぎて時間があっという間でした。気がついたらみんなが乳首穴あきTシャツを着ていました。しゅくだいくんについてはいっぱい書きたいことがあるのでまた別で書きたいと思います。

そして今日の出来事。
帰り道に、わたしの友達の地元にいるかっこいいらしいKくんについて話していたときのことです。
友人A「Kくんバスケもできて本当にかっこいいんだよ。」
私「背は高いの??」
友人A「高いよー。」
私「完璧じゃん。」
友人A「顔はジャニーズ系だよね?」
友人B「うん、うん。」
友人A「なんかマツジュンをより爽やかにしたかんじ??」
友人B「そう、そう。」
友人A「それで、性格もマツジュンみたいだよね。」
友人B「うん、うん。」
以下続く

私はKくんの顔を想像してみたけどよくわかりませんでした。わたしの中では、じゅんくんはじゅんくんなわけで。より爽やかにしてみても、じゅんくんそのものです。
追い撃ちに、性格はマツジュンみたいだよ☆って言われたけど、その友達が思っているじゅんくんに対するイメージがわからなくて「乙女っぽいのか?…やさしいってことなのか?…それとも道明寺??」みたいに頭がパルプンテ状態でした。パルプンテ!!