数日のまとめ

お久しぶりです。
最近全く日記を書けていなかったですが、しゅくだいくんもあらしちゃんもクイズショウもちゃんとチェックしてます。スマイルだけは見れてないです。でも録画しているから、一気に見ようと思っています。
というか、個人的に忙しすぎる。大学四年生なのに何故か週4学校に行っているし、就活もあるし、国家試験の受験勉強もあるし。でも、どれも頑張りたいから手を抜きたくないのです。
忙しいわたしの唯一の癒しがアラシだよ。しゅくだいくんとかホントに癒される。先週のは癒しと言っていいのかわかんないけど、見てて元気がでたよ。ツボとか書こうと思っていたけど、もう今更なので辞めておきます。ただひとつ、鼻の穴を描く職人と化していた大野さんの手が綺麗でくぎづけでした。無傷な智くんはムテキ。
確か、明日のしゅくだいくんのゲストは有吉さんですよね。内P大好き人間としては、有吉がゲストにくるなんて嬉しすぎます。相葉さんとのあだ名対決とかないかなあ。

クイズショウは翔さんとヨコの学ラン姿が最後の方に出てきたのでびっくりしました。

あと今週一週間「家に青い封筒が届いて友達にいつ参戦しようかっていう予定を立てるため電話をする」という夢を毎日見てしまいました。
私はどんだけ欲しているんだろうか。
早く予知夢になることを祈ります。