えむすて〜キミハムテキ など

  • Mステ

何年たっても読唇術は身につけられないので、勝手にアフレコをして私は楽しみました。あらしの人たちも楽しそうでなによりです。
むてきは何回見ても、翔さんと潤くんの間から出てくるにのみやさんがすきです。ほんとにあの振り付けをしてくれた屋良っちに感謝だと思う。

  • ズムサタ

しょうさん、レコーディングでの大宮情報ありがとうございます。あらし伝言板というよりは、大宮伝言板だよね。朝から大宮にげんなりしました。でも、私はおおみやが大好きなのでげんなりできて幸せです。あと、初回はシールが特典らしく、アイドルっぽいと笑っていた翔さんが印象的でした。昔から思ってたけど、シールって一番使いにくいよね。私だけなのかもしれないけど、もったいなくて使えないのと貼る場所がないよね。今年のカレンダーのシールは、写真が写真だけに公共の場には持ち運べません。5人集合ショットの方のシールは持ち運び用のスピーカーに宮の人と大の人のシールを貼って「大宮スピーカー」を作りました。シールの台紙がキラキラしてるので角度によって目にモザイクが入って微妙な感じになるのが難点です。

  • しゅくだいくん

今更ながらな感じですが、自分用にメモしておきたいので。有吉から付けられた各メンバーのあだ名は、
「大野 カレーパン」「二宮 早退」「櫻井 説明」「相葉・松本 ボーダー*1
やっぱり「説明」が1番ツボでした。確かにいつ見ても説明しているイメージです。

  • あらしちゃん

次週予告だけしっかり見たのだけど、うっかり来週に期待してしまいそうです。まあ、実際に放送を見てみないと何も言えないのですが。野球!!にのあい!!!

  • 会報

なんも言えない。楽しみだけど、いろいろ複雑です。

  • ぽぽろ

立ち読みしようと思いあらしさんのページを開いたら、新郎の格好をした人達がいました。にのみやさんのページを見たら恥ずかしくなって読むのを諦めました。私は黒髪&ストレートの二宮さんに弱いです。なんか、じゅにあ時代を思い出すよ。かっこいいとかかわいいとかそうゆう感情じゃなくて、初恋の人に会ったみたいな。いや、二宮さんが初恋なわけではないのだけれど。上手く表現できないなー。なんか黒髪&ストレートであの長さの髪型を見ると恥ずかしい。

*1:その時の服装より