ぽぽろ

昨日のリベンジをするため、本屋さんでポポロを見てきたのだけど、二宮さん黒髪じゃなかったよね。うん、わたし勘違いしていました。昨日は嘘を書いてしまってすいません。勝手に頭の中で黒髪にしていました。多分わたしの願望なんだと思う。黒髪&ストレートが久しぶりにみたいんだと思う。ちなみに前髪は斜めに分けてくれるとうれしいです。
雑誌の内容は、二宮さんはマジシャンと結婚すれば良いと思う。わたしは毎回マジックを見て良いリアクションをしてあげられる自信はありません。多分顔に出ちゃうと思う。
今日はへいへいへい!だけれど、私の住んでいる地方は放送されないです。残念。野球中継です。名古屋人はドラゴンズ大好きなんだよね。ドアラ大好きなんだよね。私も大好きなんだよ。
雑誌とかWebレポを見る限り、おもしろそうなので楽しみに放送を待ちます。