りにゅーあるあらしちゃん

正直おもしろかったです、嵐ちゃん。久しぶりに最初から最後までがっつり見た気がします。
・マネキン
「初デートに着て行く服」という設定で選んだ服がそれぞれ、ぽいなーって感じがしました。
私は全くお洒落さんじゃないですが感想をつらつら。

翔さんの服装は、ピンクのTシャツがね…私も最初に見たときにちょっと気になったよね。圧迫感を感じた。なんか全体的にお兄系??詳しくないからよくわからないけど。私的には嫌いじゃないよ!
相葉くんの服装は、まーくんだから着こなせる服装だと思います。マニア向けだとか相葉くんのフォローをしてた二宮さんが微笑ましかったです。
二宮さんの服装は、なんかすごいフツーな気がしました。攻めにいくわけでもなく、どんな女子の隣でも歩けるようにっていうポイントがガチな感じがしました。にのあいでストールがおそろなのがツボです。
智くんの服装は、私のイメージする「大野さとし」そのままでした。ジーンズに黒い上着にスニーカーに、あとはキャップをかぶればイメージのまま。
潤くんの服装は、お洒落ですごいタイプの服装なのだけど、目立つよね。潤くんの服装から帽子を引いて、靴をスニーカー*1にしてくれたら、めちゃ好きな服装だよ、わたしの!!横に私がいて釣り合うかは別として。
あとは個人的なんですが、先がとがってる靴を履く男子を好かないので*2、雑誌とかテレビとかで二宮さんが履かされているのを見ると悲しくなります。完全にわたしの趣味なことはわかっているのだけど、悲しくなる。あの靴を見るとチャラい感じがして好きじゃないんです。
それから、二宮さんがお洒落さん扱いされてるのがいつまでたっても慣れません。

ついでにえむすて。
はやく椎名さんとケンとあらしでカラオケ行けばいいと思う。そして、オトノハにケンのヒララップ*3がどれだけか報告して欲しい。ケンのきっと大丈夫好きが健在でうれしいです。わたしもこの曲大好きだよ!!

*1:コンバースの革の黒とか

*2:お洒落なスニーカーを履く男子がすき

*3:ヒラップ??