うたばん

あらしと芸人のコラボ具合がハンパなかった。なんか、全てに置いてしっくりきてしまったのは私だけなのカナ?智くんの低い声とか、潤くんのイエスフォーリンラブのポーズが上手いのとか、相葉たんのネタが可愛すぎるのとか、翔さんのカッチカチやぞ!の時にうちの母が大興奮してたのとか。
エロ詩吟(二回目)の時、にのたんの目がうるうるしているのを見て、テレビ誌でうたばんの内容を読んだときに「にのたんが吟じるのとか、めちゃ似合ってるしぃ、キャッキャッ」とか思ってごめんよといった気持ちになってしまいました*1。あの目で吟じるのとか反則だし。でも、おもしろかったので満足です。
てか、最近のにのたんは可愛すぎる。私はいつも以上にでれでれだよ。

*1:一瞬だけ