ギャラクシー賞とか

二宮さん、ギャラクシー賞の受賞おめでとうございます。
最近めっきりWSを録画しなくなった私ですが、今回はめざましだけ録画してみたら授賞式の映像ゲットできました。相変わらずにのたんがかわいくてにやにやです。スーツかわいいよ、スーツかわいい。司会者の方から「嵐の現場と、ドラマの現場のどちらが好き?」*1っていう質問に、二宮さんも同じようなトーンで「それは…嵐ですよ(笑)」って返してるのを見て、やっぱり私この人のこと好きだなーって思ってしまいました。司会者の人をマネしながら答えてる二宮さんもすきだし、「あらしが好き」って答えてくれる二宮さんもすき。
あとは、コーくん*2が映画監督をするっていうニュースを見て、にのたんもいつか映画とか舞台とかで監督やら脚本やら演出やらをできたら良いのになぁと思いました。にのたんが考える世界観が一度でいいから見てみたい
・すくだいくん
さとしくんが黒すぎてそれしか頭に残らなかったです。が、しかし、二回目を見ているときは智くんよりも二宮さんの首周りが気になってしょうがなかったです。Touchえこのバッチを付けていたので、いつも以上に首周りがだるんだるんで例のお守りまで見えていた気がします。あとは、つまみ食いした次男坊がかわいすぎました。それから、智くんのモノマネはいつもクオリティーが高いですね。
・ さいきん
月曜日にジャニショin名古屋に行ってきました。全ては大宮のために行ったと言っても過言ではないのですが、あの写真達は見れは見るほど破壊力があるような。ホントに大宮ってこわい。こわいとか言いつつちゃっかり大宮が写っている写真を全買いしてしまいました。六年ぶりくらいにあの場所へ行った気がするけど、相変わらずあのビルの階段は暗くて本当にジャニショがあるのか不安になるね。なんだかジャニショに行ったら初心を思い出しました。新曲発売のお知らせを聞いてちょっと引いたりしてしまったのだけど、新曲が聴けるってことがうれしいことだし、レギュラー番組があって毎週二回*3はアラシを見れることが幸せなことだってことを忘れちゃいけないなって思いました。

*1:ジャニWebいわく声のトーンを抑えて内緒話をするような言い方

*2:小栗旬

*3:地方なのでVSは見れません