【宿題くん】「言って」って!!

いろいろ書きたいことはありますが、頑張ってひとつに絞って書きたいと思います。やっぱり、相葉ランドの二宮さんの「お芝居が上手いって言って!スタイルがいいって言って!*1」が頭から離れませんでした。一日中ぼーっとしてると、あの火傷した二宮さんが出てきたもん。うん、私これからはお芝居が上手って素直に言うよ。うん、スタイルがいいってのは…うん、いつか言う機会があればいいます。言えるように頑張ります。
潤くんが日直の日は、にのあいが絡む日☆ってことでテレビ誌に載っていたにのあいの絡みを期待していたのですが流れなくて残念です。でも、基本的にわたしは隣同志で一緒の画面に映るだけでにのあいに関してはテンション上がる人間なので。あいばくんの衣装のズボンは7800円というツッコミだけでも満足です。それと、翔さんがさとしくんに優しすぎて見ていて癒されました。そしてお絵かき対決の時に二宮さんのつっこみが冴えまくりで私びっくりしたよ。巨匠のカンガルーのポケットに違和感を感じたけど、あの違和感を「お茶碗」で表現してしまう二宮さん。おそろしいです。
今回の相葉ランドにて大野さんが腕フェチだという事実が判明しましたが、私はそんな大野さんが自転車にもたれるためのベストな位置を探している時の動きが気になって気になってしょうがなかったです。
てか、この部分を見直してみたらめちゃめちゃ短かった。ヒー坊が歌う前の数秒の短時間を記憶している自分にびっくりです。時間にして約5秒くらいだった。巨匠の絵よりもこっちを覚えてるわたしってなんなんだろうか。

にのみやさん舞台に関してちょこっと書きます。
わたくし、8月に観に行けることになりました。お友達のチケを獲得しようと、一般発売の日は頑張って電話したのですが結果チケットは手に入らず。一般発売の厳しさにまたも直面しました*2。ネットで高値のチケとか見ると悲しくなってくる。なんとかならないんですかね。舞台を観たいと思っている方のより多くの方が、観にいけたらいいのになーと思ってます。やっぱりみんなで狂気の演技みたいんだもん。王子から王に変るときが見たいんだもん。

*1:笑点のリズムに乗せて

*2:前は国立のとき