うたばん

やはり翔ちゃんは強い心を持ってらっしゃるんですね。あんなに立て続けに芸人さんとコラボできるのは翔ちゃんだけだよ。おもしろかったかは別として、かっこいいよ翔さん。そして二宮さんは、いちいち手で顔を隠す行動をどーにかしてください。二宮さんがかわいすぎて周りの会話が私の耳の入ってきません。どーにかして!わざとなの!?26歳の二宮さんも相変わらずかわいすぎる。吟じてる二宮さんを見て、これくらい二宮さんには出来るでしょー、余裕だよね♪二宮くんならもっといけそうな気がするよwwと思いました。でも、ネタ前にそわそわしてる二宮さんを見て私までそわそわしてしまいました。にのたん、お疲れさまです。潤くんがネタを完璧にこなしちゃうのもさすがだし*1、サトシくんのあの衣装のフィット感が気になってしょうがなかったり、じょいまんとコラボのあいばさんがかっこよすぎたりと、1時間もアラシを見れて幸せでした。あいばちゃんの笑顔が素敵すぎて私は久し振りにテレビの前で「かわいい!!!」って発してしまったよ。白シャツにメガネの相葉くんがホントにきらきらしていました。歌の方は、潤くんとサトシくんが一緒に歌っている後ろで相葉ちゃんがめっちゃ笑顔になっていて。そのあと映った二宮さんも笑顔で、翔さんは微笑んでいて。なんか見てる自分までも笑顔になってしまいました。やっぱりアラシの人たちが楽しそうだと私の楽しくなっちゃうんだなあと実感しました。

*1:1回目はタイミングを逃していたけども