会報 44

会報がやっとお家に届いたー!!噂に聞いていた会報リニューアル!私の予想以上におしゃれです。このデザインすごい好きだよ。ちゃんと会報のために写真を撮ってますって感じがする。前までのは、なんかやっつけ感があったような。前までのもよかったけど、やっぱりリニューアルしてよかった!何回も読みたくなっちゃうもん。にのたんの百問百答は、つっこみどころが多すぎるのでスルーするよ。相変わらずの回答でとてもニノらしいと思います。あとは、さとしくんが養老天命反転地に行ってる!前に何かで見た時から行きたいと思ってたんだよ。これ、行くしかないね。地元から高速を使えば1時間くらいで行けるみたいだし。*1会報片手にさとしくんと同じポーズで写真とるしかないよね。だけどわたし三半規管が弱いので、全力で楽しめないかもしれない。でもそんなの関係ねぇ!!*2相葉ちゃんとさとしくんの企画は、写真からも本人達が楽しんでるのが伝わってくるので良いなーと思いました。次回に期待です。そしてNO FREEDOM,NO ARASHIの言葉が、フリーダムすぎる。このコーナーも次回に期待!!

*1:さっそくリサーチしてしまいました

*2:つい使ってしまうフレーズは?より