Mステ えぶりしんぐ とか

いろいろ書きたいことがあるので、順番に書いていこうと思います。

・Mステ
二宮くんの衣装の透け具合が気になってしょーがなかったです。どこまで透けてるのか確認している間に歌がおわってしまいました。でも、最後のサトシくんのカメラ目線はチェックできました。おーのさん!毎回あの目線を楽しみにしています!今回も目線ありがとうございます!!
あとは、トークにて二宮さんの誕生日お食事会の経緯がわかって満足です。 相葉たんに聞こえるように「今日おれ終わったら暇だなあ」とか言っちゃう二宮さんかわいいよ。まさかの二宮発信だと私は思わなかったよ。そして二宮くんの言葉を聞いてちゃんとお食事会をセッティングしてくれる相葉さんが素敵だなあ。二宮さんがうらやましいよ。

・バーモンド
CMかわいすぎるよ!りんごに乗る相葉たん。最後にカレーを食べた後に子供達をみる相葉さんが好きです。うちの母は、りんごの乗り物の後ろに座っている子供がサトシくんに見えたとか言ってたよ。とうとう、うちの母も病気が始まってしまったみたいです。どんだけサトシのこと好きなんだよ!!

・のんの
コンビニでさらっと立ち読み。にーののダンスをかわいい♪と言うサトシくんに対して、苦笑いの潤くんっていうのがツボすぎた。二宮さんを素直にかわいいと言えるサトシくんが好きです。*1本屋さんに行って雑誌いっぱい読みたいよ。

*1:例えネタだとしても