【宿題くん】ナンジャ

久し振りの日記の内容がこれでいいのかと一瞬思ったけども、これでいいんだと自分に言い聞かせます。

今回の私のツボはこちらです。

おっきいクリームソーダをみんなで飲んでるときの、にのあいの距離感に萌えました。もちろん、パフェを食べてるときに相葉さんが「ハイ!」って食べてたお菓子を二宮さんにあげて、それに対して「おいしい要素がない」みたいに言ってる二宮さんがまったくもって嫌がってないのにも萌えたけど。
あとは、つじちゃんにあやされてるさとしくんの赤子姿がなんともいえない感じでした。一種のプレイにしか見えなかったもん。私つじちゃんと同じ歳なんだよなーとか見ていて思ってしまいました。アイドルは大変ですね。
あと、もう一個。

この3人組かわいすぎる。キャディーさんっぽいと二宮さんがつっこんでからは、もう翔さんはキャディーさんにしか見えません。*1さとしくんの拍手の仕方が、赤ちゃんっぽい。そして二宮さんは、しっくりし過ぎだと思います。

*1:今日もにのたんのツッコミはさえまくり