オトノハ Vol.37 彼女かっ!!

もう、翔さんの昭和クオリティーに慣れっこなんだもん。ふっとんだとか言われても驚かないんだもん。そんなこんなでオトノハですが、智くんが19時に発したひとことを読んで、なんだか自分を見ているかのように感じました。智くんのひとことに対して、「彼女かっ!!」とつっこむ潤くんが目に浮かびます。そしてその後の智くんの言葉が彼女の返事にしか聞こえないよ。読み合わせを手伝ってくれる智くんは優しいなあ。
今日の朝のWSを見ながら、本当に舞台が始まったんだなと改めて思いました。いつも通りレギュラーの仕事もあって、雑誌の撮影もあって、コンサートのリハ*1もあって忙しいと思うし、私には想像出来ない程のハードスケジュールなのだろうけども、怪我なく健康でいて欲しいです。本当に、無事に千秋楽が迎えられるように願ってます。

*1:今回はにの不参加なのかな??