anan 直接言われるほうが嬉しい言葉ってある。

an・an ( アン・アン ) 2009年 7/29号 [雑誌]

an・an ( アン・アン ) 2009年 7/29号 [雑誌]

買ってもらった☆
コンビニで買った後、車の助手席でパラパラ見ていたら最後の五人ショットがキラキラすぎて笑っちゃいました。でも、相葉ちゃんが智くんに「にぃー」って感じで顔をくっつけて笑ってるのがかわいい。あと、にのみやくんは相葉くんから素敵な言葉を言ってもらえてよかったねー。私の中で、同性の友達から「自分が男だったら彼女にしたい」みたいな事を言われるのは褒め言葉だと思ってるので…でも男子の場合は感覚が違うのかもしれないですけどね。にのたんのあの返しは照れ隠しだよね☆
あとは、にのたんの潤呼びが!ちょっ!どーしたの!?ってびっくりしたのですが、潤くんのにのたんとのカップルシートにも、ちょっ!ってなってしまいました。潤くんの言う通り、完ぺきにそれぞれが自分の世界に夢中だと思います。
智くんのメンバーへの言葉が全部優しすぎて智くんが愛される理由を再確認した気がします。10年以上一緒にいる関係だけど、他人をあれだけ素直に褒める事って簡単には出来ないと思う。翔さんの髪型はあれだけ極端なセットをされると、何回も見ているうちにかわいく思えてきました。デコ出してて、若返ってかわいい。
それから、二宮さんのソロカットの写真がとても好みです。なんだか、色気があっていい。表情のせいなのか、前髪が顔にかかっているからなのか。前髪といえば、あらしちゃんホストロワイヤルにてホストカズくんがノリノリで登場する時の前髪が乱れてたにのたんの表情も好みです。好きすぎて、あのシーンだけ何回もリピしました。そんな二宮さんも今では舞台仕様の髪型ですね。ツーブロック!!今ならにのたんにも道明寺ヘアー*1がリアルにできるかもしれないね。にのたんのニュー髪型をしっかり見たことないけど、似合ってるとか似合ってないとか関係なく*2、なんかものすごいツボです。これだけ、力説しているけど今日のvsあらし見たら気持ち変わるかもしれないw髪型って大事だもん。今日のにのみやさんに注目です。

*1:マンガの方です

*2:似合ってる方がいいに決まってるけどw