【あらしちゃん】8/6 SとMとFとH

8月6日に二宮さんの舞台を観に行ってきました。感想は後日書きたいと思っています。舞台を観た後から、頭の中はずーっとブルーノでいっぱいです。その日は東京から新幹線で地元に帰ってきてあらしちゃんの放送を見た訳ですが、正直内容が頭に入ってこなかった。というか、さっきまでブルーノだった人がテレビの中でめちゃくちゃかわいいスマーフTシャツ着てやいやい言ってるという事実を受け止めたくなかったの。あんなに真剣に観た舞台の記憶が、かわゆい二宮さんの存在で消えそうな気がして私はそっとテレビのある部屋から逃げましたw本当に二宮さんってすごいな。観てるだけでも体力を使う舞台を一日に二回公演の時もあるし、そしてバラエティーとかでやいやい言ったりしてさ。アイドルって、こわい。

前置きが長くなりましたが、さっき見たあらしちゃんの感想。*1

マネキンファイブ
メンバー全員が、わたしの中のイメージそのままのTシャツのチョイスだったので感動しました。
それぞれが似合ってたから、全部いいと思いました。でも、カレシが着るというのが前提にあるのなら私は、まーくん>しょうちゃん>さとしくん>じゅんくん>にーの です。にーのちゃんが、淡い色の服を着るといつになく脇に目が行ってしまう自分をどうにかしてあげたいです。

VIPRoom
ドFの彼の「いいよ」の言い方にグッときたということは私もドFなのでしょうか。
それから、翔さんの「悲しさを忘れる呪文」が素敵でした。呪文って…せめておまじないとか、かわいい感じにならなかったのだろうか。そんな翔さんが大好きだよ!そして、二宮さんの「友達紹介してと言ってからの口説き」はリアルに言われたらにやけると思います。ストレートに言わないところがにのたんらしくてグッときました。

*1:内容に時差がある気がするけど気にしない