いっぱん

一般でも頑張ったのですが、結局チケットを手に入れることはできませんでした。わかってたことなんだけどやっぱりつらいよね。国立に参加される方はおもいっきり楽しんできてくださいね。そして感想を聞かせて欲しいです。皆の気持ちを読んで一緒にしあわせな気持ちになりたいので。なんだか、ネガティブな日記になりそうなのでがっつり寝て気持ちを切り替えたいと思います。
そーいえば、グッズが発表されてましたね。やっぱり気になるのは「ミニラディッシュ栽培キット」だと思う。何故にラディッシュなのか。かわいい鉢とセットで売り出すんでしょうか。あとは、「会場限定チャーム」とか気になる。ご当地キティーちゃん的な感じで名古屋だったら天むすのエビのところにアラシが刺さってるみたいなのがいいと思います。いや、多分もっとオシャレなものだと思いますが。でも個人的に一番気になるのは「パンフとうちわ」です。この撮影の時の二宮さんがツーブロックなのかで私のテンションが変わります。多分ツーブロックだと思うの。イケメンな髪型だと思うの。地方に住んでいる私が二宮くんの髪型の良し悪しで東京までグッズを買いに行く余裕はないのですが、期待しようとおもいます。できれば今年は今の髪型を推して欲しいと願うばかりです。