結成10年という記念日

あらしさん結成10年おめでとうございます。やっぱり記念日になると、過去を振り返りたくなるのが私のクセなんですが10年はやっぱり長かった気がするよ。あらしを好きになってからの私は高校受験だったり大学受験の年っていうのは自分の中であらし自主規制をしていて、程よくあらしと自分の距離を保ちながら勉強をしていたのだけど、今年の受験は今までみたいに自粛できないみたい。受験だけじゃなくていろんな事があって、自分が稀にみるネガティブ思考の時こそ、自分にとってのあらしの存在の大きさがわかる気がします。ホントに大袈裟に聞こえるかもしれないんだけど、今年は特にあらしに救われてます。ホントに感謝なんだな。私の場合は、ヲタを辞めよと試みてもやっぱり辞められない生粋のヲタみたいなのでこれからも変わらずあらしに付いていこうと思っています。これからあらしがどんな風になっていくかなんて私には想像できないんだけど、どんなあらしになっても私があらしを嫌いになることはないんじゃないかなって思う。二宮さんの前世が大奥のお局さんと言われようが、大野さんの前世がミノムシと言われようが、あらしがあの五人で居る限り私はあらしに付いて行こうと思うんじゃないかな。と昨日の宿題くんを見て思いました。宿題くんについてはまた別で書きたいです。にのあい…!!