オフィスノアラシ

最近買った雑誌の感想。まとまらず気になる所を箇条書です。

のんの

  • オフィスノアラシのスーツを着てる二宮くんの横顔がタイプです。
  • 二宮くんの髪型がいい。前髪重いけど。最近の私は男子の黒髪がツボです。
  • 休けい中←同じく*1
  • @残業にて、かやの外な翔ちゃん。
  • どのページを見ても文章中に二宮(ニヤリ)がやたら多い 。
  • 彼女に着てきてほしい勝負服は?服より髪型やネイル重視のほうがうれしい、な翔さん。リアルな意見。

WU

  • サトシくん表紙のため購入です。正直服が好みじゃないんだよなぁ。もっとサトシくんに似合うかっこいい服があったと思うんだ。
  • にのたんだけ別撮りでかわいそう。五人ショットとか合成感がいっぱいなんだもん。
  • モデルズの写真がかわいいよー、この写真をにのあいとか末ズに脳内で変換してみたんだけどどっちも素晴らしい。妄想はプライスレス。いつか実現しますよーに。


普段は雑誌を買わない派*2の私が最近結構買っています。これが10周年マジックなんだろうか。今後もお金が必要になると思うので、またしても雑誌購入を自粛していこうと思います。ちなみに私の中の雑誌購入の基準は「じたんのお仕事特集(ビジュアル重視)、あらし五人特集(テキスト重視)、えいち、カット」です。ロキノン大好きみたいです。

*1:にのあいにカウント

*2:買い出すと止まらないので自粛している