えーゆー life is wonderful

ACWはしっかり追えているのですが、木曜のレギュラー番組はがっつりスルーしてしまっています。でもクリップ集はしっかり見ています。たぶん3周くらいはしたと思うでござる。一番のツボは「感謝カンゲキ〜」の説明をしているサトシくんです。にーの→翔さん→サトシくんと来ていきなり赤いズボンの話をするサトシ。18歳くらいのイケイケだったサトシ。喋り方も優しくて話を聞いてるだけで自分が優しくなった気がしました。また別でクリップ集感想を書きたいです。30日からえーゆー新CMが始まると聞いたのでさっきサイトで見てきたのですが、あのCM達スキ!!前のあらしじゃなかったらという設定でのCMもおもしろかったけど、今回はあらしの良さが全面に出ていて見ていておもしろいです。特に私の好きなバージョンは二宮くんがみんなに写真を見せているやつです。例の怖い写真に映っているのがにのあいって…!!ちょっとしかCMでは流れないのだけど、一番最初に見た時に二宮さんの肩に映っているものよりも先ににのあいっていう情報に気づいてしまいました。そして、衣装が黒ってところもすてき。とっくり着てるにのたんは美人。このCMが思いの外、自分にヒットしたのでMラバ録画でCMゲットができた際には毎回CM感想を書いていきたいと思っています。今は思っているけど、実際書くかはナゾ。