サトシノイイトコロハ優しいところ

あらしさん紅白出場決定おめでとうございます。最初に耳にしたときは「ジャニーズ枠が4組ってwおもしろすぎるww」とか正直思ったけど、結局とても楽しみです。演歌の方の後ろで応援するあらしとか出し物とかで子芝居するあらしが見れたらおもしろいなーと思います。カウコンは基本自宅でお留守番組の人間なので、最近はお家でコタツに入りながらテレビを見てることがしょっちゅうだし、よく見ている番組*1にあらしが出るのは喜ばしいことだなと思います。
宿題くんの感想。
久し振りにゲラゲラ笑った気がする。1億当たったら貯金するにのみやくんがブレなくていいです。そしてにのみやくんのマイクパフォーマンスが思いのほか上手だったのがツボ。あと、片言で「ショー、鼻マガッテルヨ!!」って喋ってるのを聞いてこれを思い出しました。

当時ゴリエとかには全く興味がなかったのに、めちゃくちゃこのコントは好きだった。ダディ!!って言って遊んでたもん。今思うと完全にMJに失礼だと思う。このときはマイケルがあんな風に死んじゃうなんてこれっぽっちも思わなかったなあ。まさか、宿題くんを見て翔さんの付け鼻からゴリケルを思い出すとは思わなかったです。

*1:主にザッピング