HappyBirthday 29歳!

さとしくんお誕生日おめでとうございます。智くんの誕生日ということで今夜は3104のことが大好きな母親とケーキを食べてお祝いする予定だよ。本人不在の誕生日会を親子でするんだよwこれからも、ファンやメンバーに愛され続ける存在であり続けて欲しいです。そして、5年後でも10年後でもいいので、ゆくゆくはKen'sBarみたいな感じでSatoshi'sBarを年一くらいで開催して欲しいです。ピアノとかは二宮くんが弾けばいいと思うの。それに合わせて美声を奏でるサトシ。なんという大宮!サトシの歌を聴きながら食事するとか贅沢すぎる。なんだか話がずれてきてしまったけれど、29歳のさとしくんも幸せでありますように。個人的な話なのですが、やっと内定がでました。あー、本当に長かったよ。任期有りのお仕事なのですが頑張ろうと思います。今年のさとしくんの誕生日は忘れられない日になりそうです。