【ちゃん】翔さん、パンツ逆じゃない?

本日の日記のタイトルは翔さん執筆うらあらし*1から拝借いたしました。なんか、翔さんの文章って読んでるとすぐに脳内で実写化できる気がする。私もそんな文章力が欲しいです。
わーい!!そんなこんなで、こないだのあらしちゃんは私の大好きなマネキンファイブだったよ。いつもならテンション最高潮くらいの勢いで視聴している私ですが今回はあんまりテンション上がらなかったんだよなぁ。なんでなの!?でも西川先生の毒舌があったのでおもしろく見させていただきました。以下私の中でのランキング「M≧S≧N≧A≧O>>品川さん>>>オイラ」でした。私の中では翔さんは二番抜けです。かわいかったよね、あの変な形のファーが付いたアウター。そして二宮くんのバッハみたいな服ですけど、めちゃくちゃかわいかったと思うな。丈が微妙で服に着られてる感があったけど、あれは二宮くんみたいな子が似合う服なんじゃないかと思いました。みたいな子って言い方はざっくりし過ぎてるけど。やっぱり私はかわいい服を着てる男子*2が好きです。

以下いろいろ。


思うことは沢山あるけど一言でまとめて陳列していきます。

月曜の宿題くんは否応なしに、にのあいにやられました。相葉さんを全力でサポートするにのみやはキュートです。カットとエイチの発売楽しみです。ジョンの五人ドラマ記事のにーのがサラサラ黒髪ストレートでタイプです。ノンノのフェミニンスタイリングなにーのもかわいくてタイプです。日経エンタ2010年「大奥」2011年「ガンツ」ってどーゆうことなんでしょうか、ストレス貯めずにお金を貯めることにします。FNSはマッキーとのコラボもかわいかったけど、明日の記憶を歌い終わった後に映った松兄ぃの笑顔が印象的でした。以上。

*1:12/4

*2:アラシに向かって年齢的に男子はキツイかもしれないけど