【あらし】ステップアップ

どーも、お久しぶりです!録画したベストアーティスト2009を見ていたら別会場から櫻井さんを呼ぶアラシの人たちの場面にて二宮くんの「しょーちゃん!!」と呼ぶ声が「しほちゃん!!」に聞こえてしまった、しほです。これは完全に疲労からくる幻聴だとしか思えません。二週間程前から平日は8:30に大学に行って17:00までずーっと図書館で勉強、家では軽く勉強し24:00就寝、の繰り返しです。いつまでこの生活なのかなぁ。*1勉強しなきゃ試験に受からないってことは理解してるんだけど、思うように続かない。頑張れ私!先ずは24日のテストまで頑張る!その次は1月の模試まで頑張る!!一歩ずつでいいから前に進めるように頑張ります!!
日記を書いていない間にいろんなことがあったような。自分のためにメモ。
宿題くん(真冬の運動会)にて、くぅ〜くぅ〜言うにのみやくんがかわいすぎました。三半規管が弱い人の気持ちはよーくわかるんですが*2弱ってるにのみやくん見るとテンション上がっちゃうんだよね。変な所でテンション上がっちゃってごめんなさい。
相葉すごろく欲しさにTVLIFE購入。ついでにTV誌を読んでいたらTVじゃぱんにて、にのあいが「野球やろうぜ!」と言っていました。はやく実現できるといいね。にーのちゃんからうきうきしながらの相葉くんと野球したよ!報告が聞ける事を楽しみにしております。
カットを購入すべく本屋さんに行きついでに$誌コーナーにて本日発売と書かれたポポロを読んだら、にのみやくんが相葉くんに告白していました。告白っていうか相葉くんを褒めちぎってた??これはもしかして告白!?って言っていたのは相葉くんの方でした。記念に購入しようかと思いましたが保留です。今度エイチを買いに行くときに買うか考えます。最後の約束の記者会見にしても*3オリコン四冠達成記者会見にしても*4、やけに最近にのあいが多い気がするんですが私の気のせいなんですかね??東京でのコンサートMCでもにのあいがあったみたいだし*5、もしかして今年はにのあい豊作の年なのか!?今年の私的にのあいエピソードをまとめて書きたい気分ですが余裕がないので、私の心のヲタ手帳を読み返して満足しようと思います。
これだけにのあい!!とか言っていますがノンノの大宮クリスマスデートにも「おおみや!!(げんなり)」ってなり、カットのソロショットページを見つつ「末ズ!!(見開きって素晴らしい)」「山!!(見開きってホントに素晴らしい)」ってなったりしています。今年もあと11日!!残りの2009年も楽しんでいきたいと思います。まずは、Mステすぺそーにて相葉バースデーを自慢する二宮くんが見れることを祈りつつ勉強再開します。

*1:答え:3月までです。

*2:私も必ず乗り物酔いします

*3:ファンタジー発言

*4:アラシです!!爆発的にあたまわるそうなんですけど←曖昧なので後で修正

*5:マイガール見ないでにのあいでご飯