おめでとう、おめでとう

一日遅くなってしまいましたが相葉さんお誕生日おめでとうございます!私の24日は、夜からお友達とクリスマスパーティーだったのです「MerryX'mas!!かんぱーい」っとみんなが言っているのにも関わらず私は心の中で「あいばさん、おめでとー!!」と全力でお祝いしました。27歳のあいばさんも幸せでありますように。24日に食べた相葉誕生祭の食事をアップ。
(うまく写真があがらないので後日アップします。)


そーいえば、あいばさんバースデイの日に二宮さん映画出演が発表されていましたね。朝ご飯を食べてる時に母親が「WSの朝刊記事のアバターの隣に、にのっぽい人が映ってたよー。違うかもしれないけど。」という情報を得て「多分大奥じゃなーい?(24日に発表とかなんというにのあい)」と返事をして学校へ行きました。10月1日公開って、今年のペースを考えるともうすぐですよね。なにはともあれ楽しみです。ガンツも大奥も原作は読まないで映画に臨もうと思っています。
それと、笑ってこらえてのカメラに向かってごめんなさいするにーのちゃんを見ました。個人的に男子のムートンは苦手派だったのですが、にーのちゃんのムートンはかわいかったです。多分男子×ムートンが苦手なんじゃなくて、ムートンをチャラく履く男子が苦手なんだと思う。てか、カメラに向かって走ってくるにーのちゃんがリアルにかわいかったです。そして、さんちゃんはもっと大人になるべきだと思う。私はこれからもこの関係性を生温かく見守っていきたいと思います。