年末いろいろ感想

ツボ書き出し。

  • えいち(12/25発売)

H (エイチ) 2010年 01月号 [雑誌]

H (エイチ) 2010年 01月号 [雑誌]

サトシくんが24時間電波ジャックで本当に寝なかったのか?のフォト&一言がさとしくんらしさが出ていて好きです。さとしくんと奈良さんが対談したのはとても素敵な出会いだったんじゃないかなーと勝手に思っています。それからテキストにてUFOとかモグラとか私がうだうだの回に続いて好きな回達が話に上がっていたのが何気にうれしかったです。DとかGは全体的にシュールだったけど*1、UFOとモグラは群を抜いてシュールだった気がします。今となっては二人組でロケに行くっていうスタイルがなつかしいです。
アラシとは違うけど塚本氏の写真がいい、やっぱり梅佳代の撮る男子がすき。

  • Mステスーパーらいぶ(12/25)

国立話をする翔潤、まさかのあいばさん投入、びはーだ(S「びはーだ」N「美肌じゃなくて美白」)、うちゅうからきたせってい、にのあいに挟まれるサトシ、おめでとうございまーす!(誰よりもでかい声で)、やはりビリーブはテンションあがる、ビリブの翔ちゃんがキレキレだった、にのちゃんはシャカリキでした、さとしくんのダンスと歌声はいつみても安心、エブリシングにのあい頭ごっつん☆、にのみやの衣装にフードは必要か否か、

噂のハナコはまだ読んでいません。

  • Nキャス(12/26)

失敗談とかありますか?って流れにて、N「失敗談ですか?失敗談ですって(左隣のあいばさんを見上げる)」 A「おい!失敗談ならあるだろみたいな目で見るなよ!」 A「今年はパーフェクトな一年でしたね」 N「(笑いを堪える)」 M「パーフェクトな一年?」 A「他に言ってもらえないんで自分で言っておこうかなって」
今年のまさきはパーフェクトでした。

  • とくだね(12/29)

相葉さんの肩に手を置きながら部屋に入ってくるにのみや、二宮さんの田中邦衛を褒めるさとし、「わぁ、わぁ、わぁ」が流行りなにのみやさん、あいばさんの隣できゃんきゃん言って楽しそうな二宮さん、(さとしくんがオンとオフを若干切り替えてるのくだりにて)N「どこで売ってるのー そのスイッチ!」*2、スイッチ入れるとつかれちゃうさとしくん、類まれなる性欲の持ち主なじゅんくん、N「相葉さんってね、明るいエロって感じがする」A「じゃあ俺5位じゃない!?」MNOS「え?」N「今わかったことはお前がバカだってこと」A「おい!もう一回説明しろよ、わかりやすく説明しろよ」、まさきは袋とじエロ、おしり推しなにのみや、暗いミラクルが多い翔さん、家族で忘年会なさとしくん、おぐさんの焼き肉屋さんに行ったことのあるにのあい、おぐさんとゴルフに行ったにのあい、おぐさんの好きなところがざっくりしてるさとしくん、
以上。

*1:逆回転にマイナースポーツにほっときにエアギター

*2:今日もにーののツッコミさえてます