2009年 ありがとう!!

2009年も残りわずかですね。あらし関係も紅白とカウコンを残すのみ!私はお家でまったり派なので行かれる方はいっぱーい楽しんできてくださいね。総括的な事をやりたいなーと思っていたのですが、年内に出来そうにないのでここはざっくり書きたいと思います。今年の自分のにっきを読んで気付いた事は「わたしのツーブロックにのみや推し半端ない」ということです。にーのがお尻推しなら、私はツーブロック推しだよ。何故に私はあんなに好きだったのか。本人はあの髪型嫌そうだったけどW*1今となってはツーブロックの面影もないですけどね。またにーのが、ツーブロックにしなきゃいけないような役が回ってきますよーに。
今年の3月からはてなを始めてこのはてなで出会えた皆さん方には、沢山お世話になりました。皆さんの日記を読んで元気になったり、日記にスターをいただいた時は嬉しくなったりと、幸せをいっぱいもらいました。個人的に不安定な年だったのですが、アラシにそして皆さんに支えてもらった一年だと思っています。来年もどうぞよろしくお願いいたします。では、よいお年を!!

*1:オールバックがいやだったのか??