[あらし][コンサート]5×10 ARASHI Anniversary Tour 1/16

1/16
メモ書き程度ですが記録として残しておきます。
・MC
正月なにしてたか?
にのたんは領収書の整理
さとしは家族でごはん、友達と旅行
じゅんくんは旅行(何県だったか忘れちゃった、2県行ったみたい)で神社(芸能の神様の神社らしい←ヲタ情報)にいった
N「おみくじひいた?」潤くんひかなくてごめんと謝ってた
松にぃのおみくじは凶
相葉くんはジャニ恒例初詣→南のほう(プーケット?)→日帰り旅行&いちごがり(家族四人)
あいば弟ユウ(23歳)いちごネタ(イチゴ2つを持ってチクビ!って言ってたらしい)
さとしメンバー紹介で噛んでしまい翔さんの決めポーズが決まらない
まさきしょうでカニナイの大宮の移動のマネするもテンパって結局できない
翔さん出演いいともを見たまさき
いいとものメンバーからの花は恒例行事にするらしい
サトシくん出演いいともを見た潤くんはサトシが黒くてびっくりした、O「いいともは黒くうつる」に対して翔さんが言い訳がだんだん上手くなってると褒めていた
カバチ2話に武蔵とこじろうシーン
かつみのパンチ(かつら)の方がしっくりきている翔さん

・その他
がんばるさ(にのあい)最後のポーズがにのたんは妖精ポーズだったのにあいばくんは違うかわいいポーズだった、ダブル妖精ポーズが見たい!!
会場に「大奥」のチラシが置いてありました
しょーさんの猪木のくだりが2回くらいあった
十年振り返り映像の最後は紅白の映像が追加
会報表紙の写真みたいなのと会報内の皆でご飯食べに行ってる写真が使われていた(明日の記憶?)
サトシくんがビンゴ大会で当てたネックレスをつけていた
週5で宇宙人と戦う二宮くん、コンサートの衣装は豪華だよね、いつもは全身タイツみたいなのしか着てないとか言うにーの、まわりはネギ星人ばかりとか言う二宮さん(あいさつより)

また思い出したら追記します。18時過ぎに開演して21時30分くらいにダブルアンコール終了でした。私が入った席はスタンドだったんですがバックネット裏だったのでフロートがよく止まってくれて、ものすごくアラシを近くに感じられてむちゃくちゃたのしかったです。オープニンで感極まって泣きそうになりました。グッズは12時から並んで17時45分くらいに買い終えました。並んだなー。そして、運よく明日のオーラスに入る事になったので思う存分楽しんできたいと思います。