[TV]【しゅくだい】じゃるじゃる

名古屋オーラスのレポも書き途中だけど、昨日のしゅくだいくんがツボだったので感想。
二宮さんの催眠術が胡散臭くてめちゃめちゃ好きなので、多部ちゃんの回ぶりに見れて嬉しかったです。二宮さんの腕の中で催眠術かけられるのとか、うらやましすぎる。そりゃ、にーのに催眠術(ごっこ)かけられたら誰でも乗っちゃうよね。そして、まさかのしょうさんの「サトシくんから借りたビデオをなくした」発言ですが…あれは2009年最初のしゅくだいくんで発表していた今年の目標のくだりに出ていたビデオと同じ代物なのでしょうか!?あの放送見ながら、もしやそのビデオってえろいやつなんじゃないか??たまに見るとか言ってるし…って思った私は正解だったのだろうか。そして、まさかのそのビデオがまさき所有物だったとは。まさきにビデオの内容を言わせる催眠術氏二宮がとても男前でした。にのあいで催眠術ごっことか…ありがとう!!友達の予想ではあの秘密にされていたワードはナースなんじゃないかと言っていました。有り得そうだよね。ホントのワードが気になります。臭いもの食べてるときの、末ズの絡みとか、相葉くんのセリフを先に言ってしまう二宮くんを叩いちゃう
あいばさんとかいろいろあったはずなのに一番のツボは催眠術のくだりでした。男子っぽくて私は大好きだよ!!コンでかっこよくてキラキラしたアラシを見た後だったから余計に面白く感じてしまったよ。大好き!!