Arashi Anniversary Tour 5×10 1/17 【MC】

【MC】順不同
・松本様恒例生着替えをグッズの赤いタオルで隠すサトシ
・サトシに対してN「敏腕マネージャーなの?お付きの人なの?」サトシいわく、敏腕マネージャー
・潤タス着替えの間に裏でスタッフTに着替える二宮さん
・N「相葉さん今日は完璧ですよね!」
・二宮くんがあいばさんの間違えて歌いそうになりごまかす動きをマネする(2回)
・なだめるように相葉さんが二宮くんを肩組み
・二宮くんが俺と相葉くんはバラードを右手で歌うと教えてくれました。
・しょーさんに対して曲中まさきがドヤ顔
・ギャラクシー翔さんにむかってA「たのしいねー!!」
・カバチナビに電話するアラシ
・マネージャーは電話かからないのに、アラシは一発でかかりクイズに正解
・(すぐに繋がるのは…)「何故なら僕たちauだから!!」
・ネックレス欲しいさとし
・まきちゃんと喋りたい
・TEL繋がった子と親戚にあいさつするくらいのテンションで話しちゃった翔さん
・でんわクイズ正解セリフはサトシラジオのノリを再現した翔ちゃん
・ナゴヤ一日目終わりはさくらい呑んで寝た、さとしラーメン食べて寝た、にのマッサージ、じゅんスタッフと部屋で飲む
・スタッフとのご飯→帰りにスタッフが手でトンネル→エレベーター前でアラシがアラシの為にトンネル作成
・翔ちゃん通る人、にのあいトンネル、最後にサトシが正面に立って両手で輪をつくる
・その輪の中に翔ちゃんを通すサトシ
・潤くんはその場にいなかったからという事でその流れをやってあげる
・潤くんが部屋で呑んでたらスタッフから通報が…見てみたら相葉くんか廊下で寝ていた
・N「エレベーターのまえに電話とかあるだろ!」(寝てた相葉さんに対してのツッコミ)
・相葉さんいわく家と配置が同じで寝ぼけてトイレに行ったら間違えて部屋の外に出てしまい…皆を起こしちゃまずいと思い寝た
・マツジュンが来てくれて「神様仏様松本様」と思ったまさき
・でも強がっちゃったまさき
・翔さんはけるときに「特上ー?」ヲタ「カバチー!!」
・結局これもやる「これがこれなもんでどろん」
・大奥話、濡れ場があるらしい
・腹筋は九割九分出来上がっている
・A「ブルブルするやつ使えばいいじゃん」N「あれ痒くなる」A「あれジェルと一緒に使うんだって」N「そのジェルくれや!」
・にのたんが肉体美を見せてくれたけど、お腹がぽこーってしててそれはかわいかったです。
・N「照英並の肉体美、見せたるわ!!」