5×10ツアーの思い出

いろいろ忘れたくないから書いておきます。
2009年から始まったツアーですが、私が実際に入ったのは名古屋の二日間。ナゴヤの当落発表まで本当に長くて今回は参加できないんじゃないかって心配になったけど、お友達の力もあってオーラスにも参戦できたのがとてもうれしかったです。私をオーラスに誘ってくれた友達とは同じ大学で同じ学部にも関わらずちゃんと喋ったのは2か月前くらい。なのにそんな私を誘ってくれたことが本当にうれしかった。その友達も急遽チケが手に入ってテンション上がってたのもあるかもしれないけどwでも、コンが終わってから「にの担同士あのテンションで最初から最後まで騒げたことが本当にやばいくらい楽しかったんだー」ってメールだけど言ってくれたことがお世辞でもうれしかったです。やっぱり人との繋がりってとても大事だし、一緒にコン入る人も大事だなーと改めて思いまいした。ナゴヤドームへ行くまでの道の途中で私のにのあい好きをカミングアウトしたことでコン中は思う存分楽しむことができたしさ。MCのにのあい肩組みとか無言で私が友達の肩を組んで無言でにのあいを共有したもんねwコンサートももちろん楽しかったけど新たな仲間ができたって感じがして個人的に印象深いツアーでした。

お昼に食べたしょうろんぱお!!