[S]HAPPY BIRTHDAY!!

翔さん28歳のお誕生日おめでとうございます。翔さんがやまたろに出演してから*1年に数回私の中でしょーくんかっこいい!!大好き!!!なブームが不意にやってくるのですが、今がちょうどそのブームです。コンに行って目の大きさに驚き*2、ananで美しい肉体と半ケツに感動しつつも最終的にはしょーくんの本当にかわいらしいお顔に心を奪われ、でもこんな顔してニュースは読むしラップは歌うし、昭和なポーズはするし、多分野心に溢れてるだろうし…いろんなお仕事をしているからこそいろんなさくらいしょうを見ることが出来て、たまにホントのさくらいしょうはどれなんだろうかと思うこともあるけど、どれもさくらいしょうであり翔さんがどのお仕事も全力で届けてくれるから私もちゃんと受け止めなきゃなと思います。忙しいとは思いますが身体だけは気をつけてください。この一週間はサトシくんの言い付け通り翔だけのことを考えるよ。

*1:二宮さんによってキャラが広がった時期

*2:二宮さんに関しては実は彫りが深いなと毎回思う