ここ数カ月いろいろ

お久ぶりです!復活いたしました、しほです!!先日、国家試験を受けてきたのですが…問題が稀に見る難題ばかり!!「今まで勉強してきた全てをぶつけてやるぜ!」と意気込んだのに、正直焦った。まだ自己採点していないので合格しているのかも謎ですが、きっと合格してるはず!全然解けなかったけど!ポジティブシンキング!!それにしてもリーマンショックの影響で就職難だったり、国試は難しいし、何なん!?やっと、勉強から解放されたーと思ったらしくだいくん最終回とか何なん!?世の中は厳しいですね。でも、わたし負けない!!
以下、ここ数カ月のまとめ(自分用)順不同

  • なーにから書いたら全くわからないけど、やっぱりアレですかね。「カバチ!」最終回の田村&美鈴ちゃんのキッスシーンですかね。正直さ、自分の事でいっぱいいっぱいで今までちゃんと見れてなかったんだけど最終回は録画して見たんです。そしたら、キッスシーン!キッス後の翔さんの顔が!!すばらしいです。放送終了後、智弁護士のシーン*1と共にキッス後の翔さんの顔もリピしました。ごちそうさまですw(3/21)
  • 智くんと言えば、怪物くん!正式発表の後にノリで買ってしまいました。

智くん大好きな母とおそろいで付けています。あとは、オリスタのチ ェホンマンにくっつく智くんが本当に今年30歳なのだろうか…本当にチ ェホンマンと同学年なのだろうか…と小一時間悩みました。4月からのドラマがどんな風になるのか楽しみです。多分、老若男女が智くんにメロメロ☆★になるんだろうなあ。あの、うたばんでのモテ線は怪物くん効果なんだろうなーと今から思っています。

  • 大宮マリオしーえむ!ぎゃーーーー!あれはなんなんですかね…自宅デートですかね…見てるとニヤニヤしてきちゃうんだよね。全種類好きですが、やっぱり「スピードクリア篇・特別篇」がツボ。マリオが進まなくて自分まで苦しそうな顔をする智くんとか、O「もうすぎちゃった…」N「すぎちゃったねぇ」←この言い方!!!優しすぎるよー!惚れてまうやろ!!とか、最後の大野さんの「あともうちょっとで行けるって」の「行けるって」でのタイミングで何故か親指を上げる*2のとか。かわいいね、大宮。コンプリートできるように頑張ります。
  • troublemakerいろいろ

Troublemaker(初回限定盤)(DVD付)

Troublemaker(初回限定盤)(DVD付)

PVメイキングは相葉くんに惚れました。あいばまさき専属カメラマンになりたいです。そして、笑ってんじゃないよと怒られたい。あとは、にのあい押し相撲を遠巻きからいつまでも見ていたいです。時間がなくてしっかり見てないのでまた見たい。歌番組はMステが期待を裏切らない素晴らしさでしたね。しょーさん不在の時はそれを感じさせないくらいのパフォーマンスだったし、五人揃ってのMステは山っこハート事件勃発。あの5人がわちゃわちゃしてるだけで、幸せな気分になれるという事実にヲタやってきてよかったなと思いました。うたばんは二宮くんのお金に対するスタンスが揺ぎ無いものであることが改めてわかりました。

  • あとはこれとかあれとか買ったり予約したり

an・an ( アン・アン ) 2010年 1/27号 [雑誌]

an・an ( アン・アン ) 2010年 1/27号 [雑誌]

もうすでに懐かしい。家宝にします。
ピクトアップ 2010年 04月号 [雑誌]

ピクトアップ 2010年 04月号 [雑誌]

やっぱり5人でインタビューがすきなんです。
ARASHI AROUND ASIA

ARASHI AROUND ASIA

実は持っていなかったので購入。智くんと同じスニーカー*3を持っていた件。あのスニーカーってピノのドッチボール大会で見たような見なかったような…(あいまい)
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]

はいぱー た・の・し・み!! あと、ギミゲは映像化されないんですかね…(未だに言ってる)
最後の約束 [初回限定版] [DVD]

最後の約束 [初回限定版] [DVD]

メイキング が た・の・し・み!

*1:スポニチ大宮記事も素晴らしかった

*2:それまでは人さし指のみ出してます

*3:ナイキの赤×黒