つかれてちゃ、もったいないよ

いろいろ。

  • 3/30がんつクランクアップ!!おつかれさまでした。ズームの映像を録画して見たわけですがお疲れモードなお顔でちょっと心配。でも働く男って感じもして色気にやられました。公開までまだ時間はありますが、「ぴあEX」を読んでアクションをこなしてる二宮さんを映画館で観れるかと思うと今から楽しみであります。
  • チョコラCMげっとー!!あんなにグレーのスーツが似合う男子はいないと思います。「疲れてちゃ、もったいないよ。」篇よりも「疲れてるより、笑顔がいい。」篇の最後のにーのちゃんの顔が好きです。なんだか、いつもより顔が濃く見えるのは気のせいですかね。私、疲れてるのかな。CMを見て癒されます。それにしても、にーのさんのパブリックイメージがよくわからない。
  • 土曜の朝にマジック特集がやっていたのですが、「キャラメルマ シーン」というコンビを見ながら「これは大宮がやったらいいんじゃないか…」と思ってしまいました。


私が見たのはもっとゆるーい感じだったよwなんというか、大宮S Kの恰好*1でにーのカードマジック、さとしくん盛り上げ役でコンサートでコーナーを作ったらいいんじゃないでしょうか。というか、単に私が大宮S K復活を密かに期待しているだけです。

  • ユニクロでディズニーコラボTシャツを買おうと思っていたのにこれが目に入ってしまい*2結局これを購入。

発売当初買おうと思っていたので結果良かったんだと自分に言い聞かせる。ヤッターマン懐かしい。久しぶりに観たいなーと思ったら4月下旬くらいに放送されるみたいですね。購入したTシャツを着ながら観ようと思います。とうとう、来週はDVD発売!!なのに発売日は会社の宿泊研修。研修終わった土日に思う存分見てやる!!そして再来週あたりから始まるアラシ&おおのさとしの番宣ラッシュも見逃さないように極力ついていけたらいいです。

*1:もちろんカタコトで

*2:しかも値下げされていた