monster

モンスターの振りがめためた私のツボです。がっつり踊るあらしかっこいい。智くんの美声&ダンスかっこいい。そして潤くんの(We are)のダンスが気になる。そして「Two」「Three…」と言いながら顔を出す大宮も気になる。そして曲調が変化する時の時計仕掛け的な踊りで移動するときのにのあいの距離感も気になる。やっぱりにのたんの歌番組用の表情が好きです。

あらしでん?ですが、あの予告CMで流れていた私の大好きなハウズDVDに収録されているSU!!のポロシャツをボクサーパンツ*1にインしてイケイケなダンスを踊るにーのちゃんは何処にいったんですかね。完全につられた感が満載で来週からの番組に不安要素ありです。でも、にのみや伝の時に懐かしの日曜の昼のドラマが見れたのでテンションあがりました。しかもにのあい。久しぶりにあのドラマの映像を見たら当時恥じらいながらあのドラマを見ていた自分を思い出しました。

ここ最近のアラシラッシュはなんとかついて行ってます。個人的にツボだったものを書き出し。

大野さとし=穴子って発想*2がまんま過ぎてツボです。そしてにーのちゃん=イカって雑過ぎではないだろうか。もっと考えてあげてください。

  • あらしちゃんSP

にーのたんの腹筋!氷水に落下する際のフォームがキレイなこと!正直ね、頭皮の心配をしてないと言ったら嘘ですが…それよりも腹筋!!!あのナゴヤオーラスで私が見たあのポンポコお腹はいづこへ。カーデ投げる所とかTシャツを投げ付ける所とか、いーやー。自分がにのみや氏の思うつぼな気がして悔しいような嬉しいような。結果、素直に大奥楽しみです。

  • ミヤネ屋(さとしくん)

いろんな怪物くん番宣の中でもミヤネ屋が私的に一番好きかもしれない。「大ちゃーん」「みやね!」のくだり好きだなあ。来週のミヤネ屋でさとしからの無茶ブリ*3をどうやって潤くんが乗り切るかが楽しみです。

山って素晴らしい。これでも大野さんはテンションMAXですと教えてくれる翔さんが好きです。

*1:派手ではない

*2:顔の色

*3:潤くんの大野さとしのモノマネ