癒され隊

お久しぶりです。社会人は予想以上に忙しいです。メンタル面でけちょんけちょんにやられまくっていましたが、そんなことで悩んでナイナイって言葉を思い出しストレスを貯めるよりもお金を貯めることに専念しようという考えにシフトしました。だって「おかね最高〜!!」って怪物くんも言ってた*1もんね。
そんな私ですがここ最近はにのあいに癒されております。普段は大宮にげんなりし*2、末ズに心を弾ませ*3、翔潤に懐かしい気持ちになりながらもそわそわしたり*4と他のメンバーだって大好きだけど、にのあいが私の心をさらっていくんです。
(ここからネタが若干古くなりますがお許しを)
VSあらし*5のジャングルジムみたいなコーナーでの、にーのちゃんの相葉くんに対する「絶好調だな」発言とかその後の肩組とか相葉くんのいえーいポーズ(なんて言ったらいいの?GJポーズ??)とかオケツを触ってきゃっきゃっしてるのとか、おまんらかわいすぎるやろ!
に加え、あらしちゃん*6Viproomでのぞみーるの写真集を「うぉーい」とか言いながら泡で隠され部分を薄目で見ようとするあらしの子達がかわいすぎます。
そんでもって、もあーでのゲーセン話。完全なるあいば自慢ですね。うん、にのちゃんあいばくんとそんなに仲良しだなんてうらやましいなー。うん、にのちゃんかわいいなー。
そして、ついに爆弾がきてしまいました。にのあいギャラクシー!!にのあい×ゲーム!!あのCMを見る度にニヤニヤしてしまいます。ホントにあの二人は近所のお友達にしか見えない。学校帰りに二宮家に寄ってゲームしてる感がある。CMを見る度に何故かあの子達の横にそっとお菓子とジュースを置いてあげたい衝動にかられます。にのあいって偉大だなぁ(私の中で)。
あとは、個人的に記しておきたい事としてはGANTZスーツ公開されましたね。にのみやさんマジかっこいい(まがお)。にのみやさんのアクションシーンとか見慣れてないのでめちゃくちゃテンション上がってしまいました。なんだかいろんな表情のにのさんを見る事ができる映画な気がしてとても楽しみです。あと、あらしちゃん*7Viproomのにのみやさんの二の腕とラクダの生理現象が起こってしまった時の智くんの両手で顔を隠す仕草とダウトアクションでデスソースを食べてる時のにのみや氏の顔がツボだったのでりぴさせていただきました。これからも個人的なツボを見つけて楽しんでいきたいと思います。

*1:気がする

*2:褒めてる

*3:未だCMGetコンプリートできてない

*4:二人でレディガガとか!泣けてくる!!

*5:5/6

*6:5/6

*7:5/13