HAPPY BIRTHDAY 27

HAPPY BIRTHDAY!!にのさん!!
27歳のにのみやさんも幸せでありますように。

以下、日頃からにのみや氏に甘い私が、より甘くなって2010年6月17日現在のにのみやさんのすきな所をだらだら書きます。

Newヘアーのにのみやさん、私結構好きです。でもブルーノ仕様のへんてこヘアーはもっと良いです。そして年々色気が増していくにのみやさん。バラエティーではツッコミ担当で頭の回転が早いおもしろいお兄さんですが、ふと見せる寂しげな表情にいつも心を持っていかれます。ここ数年は穏やかで優しい表情が多いけど、たまーに見せるちょう冷たそうな冷めた表情も大好物であります。歌番組でのかわいこにのちゃんも好きだけど、やっぱりメンバーと一緒に居るときのホントに楽しそうな笑顔をしてるかずなりんが一番すきです。結局、ぜーんぶかっこよくて、かわいくて大好きなんだぜ!!あとは、にのあいスキーな人間としては、にのあい+にのみや姉+友達とご飯へ行くにのみや、相葉舞台後、楽屋のソファーでくつろぐにのみやが私の理想のにのあいに置けるかずなりさんで大変すばらしいと思います。こんな私ですが27歳のにのちゃんをマイペースに見守っていこうと思います。