[N][A]弾けた記念

私の地域では放送していないブランチを運良く見れたお陰で、2010年夏の私のにのあいに対するパッションが弾けたことをお知らせします。ここ数日でいろいろ積もり積もってきた萌えの塊がブランチでのにのあいべろんちょで弾けました。にのあいべろんちょとは、あいばさんがにのみやさんに対してツッコミをするときに手の平でにのみやさんのお顔をべろーんと撫でることをさします、と妙なテンションの私が私の中のヲタ的辞書に登録しました。山っこが相思相愛だったのとか、末っ子の絡みとか全部文字起こしをしたい気分なんだけど、やっぱりあのツッコミのくだりが好きなのです。バカ呼ばわりするくせに、優しいと主張したりと…忙しすぎるぜ、かずなりにのみや。そんなにのみや氏をサラっと扱う*1あいばさんが素敵すぎるというか羨ましい。にのみや氏に対してどフラットなあいばさん。うー、考えたらキリがない。蕎麦打ちにのあいでのにのたんあいば自慢もWiiParty特別編の相葉さんは特徴ない発言のくだりとかWiiCMの爆弾なんちゃらのにのあいとか詳しく書くと止まらないのでざっくり書くけど全部好き過ぎるんだ!最近アウトプットできてないので今後はこの萌えを忘れないように文章やら画像やらに残していきたいです。そして最後にマネキンファイブのにのたんのお洋服がドツボでありました。茶色のサンダル良いと思います。というか、顔がさいこうに好みです。

*1:という表現で良いのかはよくわからない